2008年03月05日

おねいさん

one-san.png

おねいさんは会社で嫌なことがありました。
お昼休み、ふと公園の遊具の高いところにのぼってみました。
なんだか気が晴れたような気がしました。
でもおねいさんは高いところが怖くて
降りられなくなってしまいました。


ホントに落書き。


ここからは自分の話。
やりたいことが明確に決まりつつあるのはいいことだけど、
それを実現するにはまだまだ能力が足りなくて、
未だ夢の域を脱しないのです。
なんら具体性がない話ですね。
努力しても成功するとは限らないけど
成功した人はもれなく努力している、的な言葉がありましたよね。
今すべきことはきっと、
成功する為に正しい努力をする為の努力だ。
うーん、なんのこっちゃ。
タグ:ホシ
posted by ホシ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88318750

この記事へのトラックバック