2007年08月24日

クリオブラザーズ

kurio-bros1.gif

夏休みを利用して、制作作業中のホシです。
制作中のものを見せるのもアレなので、過去の産物を。

これは僕が1年以上前に作ったGIFアニメです。
その名も「クリオブラザーズ」。
自分のセンスと良心を疑うタイトルですな。
きっと主人公の名前がクリオなんでしょう。

当時とにかく絵を動かしてみたくて、フリーソフトを探して、
1〜2時間くらい掛けて作った覚えがあります。

普通のアニメを作ってみればよかったものを、なぜかレトロゲーム調。
これをノウノさんに見せたところ、
「主人公、遅いなー」
との感想をいただきました。

タグ:ホシ
posted by ホシ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、掲載されている。
必殺技があるとなお良いですね。
Posted by ノウノ at 2007年08月26日 01:45
「クリオブラザーズ」の次回作を見てみたい!!
さすがにクリオくんもこの岩野郎に負けてられないもんね。
Posted by あんざい at 2007年08月26日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52495099

この記事へのトラックバック